てふてふが往く

ゲーム脳とかその他諸々

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

最大往生1コンテクリア! 

つい先日、最大往生のノービスをついに1コンテクリアしました!

使用機体はC-Lです。ショットの範囲もそこそこでレーザーの貫通力も兼ね添えた癖の無い性能です。

ノービスとはいえど、そこそこ難しいですよ。東方で例えればノーマル~ハード+αくらい。あくまで「最大往生の」初心者(ノービス)向けということらしいのでw

今回はかなり冴えてました。
抱え落ちはほとんどありませんでした。エクステもスコアで2回、アイテムで1回の合計3回と自分の中ではかなりの好成績だと思います。
ハイパーもボム代わりに使えたのも生き延びれた一因でしょうかね。

さて、コンテニューしてしまったところは幸龍戦。そこから相手のライフがギリギリの時に更に抱え落ちをしてピンチのところに奇跡的にハイパーが降ってきたのでボム代わりに使って何とか倒しました。


次は本編ノーコンだって?いやいやご冗談をwあれノーコン出来たらウチの田舎でシュータートップ10に入りまっせ(笑)

category: ゲーム

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

