てふてふが往く

ゲーム脳とかその他諸々

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今年のSTG活動まとめ 

今年も残すところ1ヶ月もありません。というわけで今年のSTG活動を簡単におさらいしたいと思います。
今年は一人暮らし開始ということで自由度がかなり上がりました。その為、ゲームに費やす時間を増やしたりアーケードの遠征に行ったりすることが容易になりました。
しかし一人暮らし初期に虫ふたオリジナルを攻略してやる!と意気込んだものの初期設定でなかなかクリアできず。今日まで続く強敵です(^_^)

☆今年のSTG作品クリア歴☆
~7月末
・東方紅魔郷、風神録、神霊廟N
・虫姫さまふたりオリジナル(五機設定)

~12月14日
・怒首領蜂大復活(表2周目突入)
・怒首領蜂最大往生ノービス
・東方妖々夢H
・雷電Ⅳライト、オリジナル一周
・虫姫さまオリジナル
・超連射68k一周


プレイしていて思うのが、去年に比べて圧倒的に力が付いたな~ってことですね。でもまだルナシューターには及びませんし、大往生やケツイあたりにはまだ憧れの念があることからまだまだ修行が必要だな、と思います。
また、アーケードでは初めてコミュニティの形成ということを知りました。どなたも僕の実力が及ばないほどの実力者でしたし、生プレイや興味深い話題で刺激を大いに受けました。
しかしチャンス笹口の方たちとあまり連絡がほとんど無いというのがすごくネックですし、同世代のシューター仲間ができないというのも少し寂しいです。


今後も自分自身のレベルアップと周辺のシューターの輪を広げていきたいと思います。
スポンサーサイト

category: ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tefmerin.blog.fc2.com/tb.php/18-8df71bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

